新江古田駅

[正社員]コールセンター/テレオペ カスタマーサポートスタッフ 残業ほぼナシ/年間休日120日以上/内定まで2週間以内

  • 時給1,200円〜1,300円
  • 大江戸線 新江古田駅 より 徒歩7分
  • ・勤務時間:9:00〜18:00 ・実働:8時間 ・休憩:60分 ・残業:月に10~20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

▼仕事の概要 クレジットカードに関連するお問い合わせについてを行なうお仕事です。 対応後には、専用ツールに対応の記録を入力する事務業務もあります。 ▼具体的なお問合せ内容 ・カードの利用明細を確認する方法を知りたい ・引っ越したので登録を変更したい ・カードを解約したい …など

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
服装自由
友達と応募OK
研修あり
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
20〜30代活躍中! 入社の8割が業務未経験で入社

1日の仕事の流れ

8:45 出社 社員用ロッカーに荷物を置き、仕事を始める準備をする 9:00 業務開始 お客様からお電話がくるのを待ちます その間は業務の復習を行い、知識を増やしていきます 12:00 お昼休憩 専用の休憩室があるため、そこをご利用ください 13:00 午後のお仕事開始 18:00 業務終了 使った机などを掃除し、帰宅の準備をします

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ カスタマーサポートスタッフ 残業ほぼナシ/年間休日120日以上/内定まで2週間以内

給与

時給1,200円〜1,300円
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり

交通費

規定支給

勤務地

新江古田駅
東京都 中野区江原町 (勤務地)

アクセス

大江戸線 新江古田駅 より 徒歩7分

応募資格

・高卒以上 ・PCスキル(各種officeソフト、タイピングなど) ・35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

勤務時間

・勤務時間:9:00〜18:00 ・実働:8時間 ・休憩:60分 ・残業:月に10~20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
・週休2日シフト制 ・希望休の申請可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

▼入社までの流れ (1)応募 ・自分に向いているかな… ・できるか不安… そんな方でも応募OK! 不明点があれば、お問い合わせいただければお答えいたします! (2)面接日程調整 (3)面接 面接は一回だけ あなたのことだけでなく、FICについても知ってほしいので、フランクに会話を楽しみましょう! (4)内定 ご応募から内定まで1~2週間を予定しています。 (5)入社 入社日についてはお気軽にご相談ください!

採用予定人数

\ほかにも東京エリアで募集中/ ・新橋駅 から 徒歩8分 ※カスタマーサポート業務以外でも東京エリアで募集中!  詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください!

会社情報

会社名

FIC栄新株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 8階 Creative Lounge MOV
求人情報更新日:2022/9/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力